コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.takumi-ningyo.com
誕生日: 3月 13日

自己紹介文

     おかだ ひろみ のプロフィール

 私は結婚前、幼稚園の先生をしていました。
その頃先代(父)は、まさか私が家業を継ぐとは
思ってもいなかったと思います。というのもうちは、
私と妹の二人姉妹で、当時は妹が家業を手伝っていたからです。
 でも結局、結婚後うちの主人が跡を継いでくれることになり、めでたし めでたし!!
 私の小さい頃、おばあちゃんはお針の先生(和裁の先生)でした。
家にいっぱいお針子さんが来たはって、そら、賑やかでした。その横でわたしも、いらんきれと 針貸してもろてはお針仕事のまねごとしてました。今から思えば、手仕事の才能?があったんでしょうか・・・
 人生は、どうなるかわからへんもんです。
 それから26年・・・ 現在は子供たちも手が離れ、主人(京ひな人形師)の仕事のサポートとリフトアップと筋トレにいそしむ日々・・・
毎日ちょっといいこと。さがしては、wakuwakuするのが大好きな、おちゃめ系パワフルおばさんです!


     うお座 AB型 亥年

[家族]  夫、息子(1982年生)、娘(1989年生)

[性格]  猪突猛進(だれかとめてェ~)
     でも人からは、お嬢にみられる(ホンマ?)
     自分に甘く、主人に厳しい(笑)
     正義感のかたまり(押忍!)
     おちゃめ(?)なあわて者
[特技] 長時間睡眠(いくらでも寝られます^^)
     思い立ったら即行動
     大声で歌って、ストレス発散(近所迷惑)
     絶対 あきらめない!!
[好きな言葉] しあわせは自分の心が決める
         できないのは出来るまでやらないから
         です!          


 
     
       
    

興味のあること

アンチエイジング,コブクロ,温泉,甘いもん(特に抹茶系sweets)、書道,人生の楽園的生活