« 目の中に入れました (笑) | トップページ | 3月3日からは五月人形との展示替えをします。 »

2014年1月27日 (月)

佇(たたず)まいは美しいですか?


今日は。。。

「たくみの特選おひなさま」のページでは 

ご紹介していないお雛さまの初お披露目!


実は 工房2階のショールームでも、棚の奥にいはりますので

なかなか お客様の目にとめていただけへん存在なんですけど、

去年 初お披露目した、わたしの大好きなお雛さまとは

またちょっと雰囲気が違って
「落ち着いた大人の上質感heart04」 を醸し出したはります。


Img_1699_3_1


Img_1694_2_1

Img_1697_1



Img_1691_1



どこから見ても 何回見ても
佇まい(たたずまい)が美しい!!



物静かで穏やかで、きちんとした性格を表すかのような、
上品な佇まいです。



うっとりしながら、つい調子に乗って 
何枚も激写してしまいました!(笑)



あなたのお雛さま、佇まいは美しいですか?



<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

« 目の中に入れました (笑) | トップページ | 3月3日からは五月人形との展示替えをします。 »

コメント

おかみさん、お久しぶりです。えびなです。
繁忙期ということで更新されておられませんね。笑
3月3日も近づいてきましたので、作っていただいたお雛様を妻が出してくれました。
フェイスブックページに記事を投稿しましたので、よろしければご覧ください。京ひな人形はお内裏様が向かって右というのを今日初めて知りました。笑

投稿: えびな | 2014年2月19日 (水) 12:39

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

痛いところを つかれてしまいました(笑)

この時期は、忙しさにかまけて ブログがなかなか更新できず、お恥ずかしいかぎりです!

今年も お雛さま、お飾りいただいたのですね!

フェースブックにも記事を投稿していただき、ありがとうございます。

投稿: おかみ | 2014年2月19日 (水) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179995/54766115

この記事へのトラックバック一覧です: 佇(たたず)まいは美しいですか?:

« 目の中に入れました (笑) | トップページ | 3月3日からは五月人形との展示替えをします。 »