« 伝統は止まらない! | トップページ | 1年越しのおひなさま。 »

2015年11月13日 (金)

酒井 藍ちゃん、お疲れさまでした!



お茶の間のみなさま~~

本日13日(金)、たくみ人形、ぷいぷいデビューいたします笑




MBS 毎日放送 ちちんぷいぷい 

「酒井 藍の密着まるまる一日」 

というコーナーの撮影で、吉本新喜劇の酒井 藍ちゃんが、

うちの工房のお仕事のお手伝いをしにきてくれはりました。




藍ちゃん、予想に反して (ごめん笑) めちゃ器用。

ほんで、勘が素晴らしく良い!!

あっさり、さらっとお仕事をこなしていかはる様子にもう、びっくり。




テレビで見るそのまんま、気さくでまじめで楽しくて、

気遣いのできはる素敵な女性でした。

笑顔が福々しくて又かわいい!!




もうすっかり大ファンになったのは、いうまでもありません。

お別れするのが寂しいくらい。




「何なら、わたしも新喜劇に入りたい!」

と言うたら、娘が

「ええかげんにしなさいっ!笑」

とつっこんでくれました。(てへっbleah

話聞いてたら楽しそうなんやもん!!笑




3ショットの写真も撮ってもらってノリノリのわたし。



014802c81d333b7d56913596e29f9d03d93




1日、本当にお疲れさまでした!
楽しかったぁ~~



放映時間は、夕方5時頃の予定です。

お時間のある方は、是非ごらんくださいね!





<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>











« 伝統は止まらない! | トップページ | 1年越しのおひなさま。 »

コメント

ぷいぷい、拝見しました♪♪
毎年、お雛様の時期になると私のお雛様を母が娘の為に飾ってくれます。娘は小学6年生…産まれた時は色んな事情でお雛様を購入することができず…毎年、購入しようと色んなお雛様を見るのですが、時だけが過ぎて今に至ってます。
今日のぷいぷいを拝見して、今更ですが「やっぱり娘の為にお雛様が欲しい!!」と思いました。
機会があれば、お店に伺えたら…と思っております。
ほんとに素敵なお雛様でした(*´∇`*)

投稿: ゆちは | 2015年11月13日 (金) 17:56

ゆちは様

こんにちは。

テレビをごらんいただいたのですね、、、早速の嬉しいコメントありがとうございます!


又、機会がありましたら、お嬢様もご一緒に是非ご来店ください。 
 
お会いできますのを楽しみにしております。

投稿: おかみ | 2015年11月13日 (金) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179995/62448055

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井 藍ちゃん、お疲れさまでした!:

« 伝統は止まらない! | トップページ | 1年越しのおひなさま。 »