« 年の瀬に思う。 | トップページ | 白大文字 2017 »

2017年1月 2日 (月)

新年は明日3日(火)より営業いたします。



十二坊さんの除夜の鐘を聞きながら
こころ静かに新年を迎えることができました。



皆さま あけましておめでとうございます。



暖かく 穏やかな 新年の幕開けです!



今日は朝から今宮さんに初詣に行き、
今年一年の家族の健康に感謝しました。



境内でこんな可愛い干支の「酉(とり)」さんを見つけましたよ!



Img_2859




たくさんの初詣客で賑わっていました。


Fullsizerender



Img_2870




Image1




久しぶりにわたしたちも「あぶり餅」いただきました。
白みそのたれが意外にあっさりして、相変わらずくせになるお味。
お正月ということもあって店員さんたちも大忙しでした。



さて新年は 明日3日(火) 朝10時から営業いたします。



今年も、ものづくりと真摯に向き合い、
お届けできる歓びを感じながら日々励んで参ります。



本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます!!






<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

 
 

« 年の瀬に思う。 | トップページ | 白大文字 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179995/69091799

この記事へのトラックバック一覧です: 新年は明日3日(火)より営業いたします。:

« 年の瀬に思う。 | トップページ | 白大文字 2017 »