2013年10月15日 (火)

お名刺がほしいワン!



3連休はほんまに気持ちのいい、爽やかなお天気でした。
まさに秋!秋!秋!




おかシャンは、町内の運動会に行って「玉入れ」したり、
柚子(ミニチュア・シュナウザーの女の子)とドッグラン行って
おおはしゃぎしたり、
お気に入りの中華料理のお店、「美齢(めいりん)」で
いつものメニューをお腹いっぱい堪能させてもろたり。。。
と、ノリノリの3連休でした 笑




 し・あ・わ・せ~~~heart04




ところで、最近、ワンちゃんのお名刺をよくいただくんですよ!
 「ワン友をいっぱい作りたい・・・」
という、飼い主さんの親心満載のかわいいお名刺ばかりです。
ワンちゃんブログをされてる飼い主のママさんも多いですしねnote




「柚子もmyお名刺が欲しいワン!!」




<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

犬にお散歩されてます(笑)


今日の京都は朝から薄曇り。

時々おひさまが射すけど、冬らしい寒そうな空です。



<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>

  犬を飼って2か月、あまりの可愛さに

  目の中に入れ過ぎてしまった飼い主のAさん、

  お散歩に行っては引きずられ、まだ帰らないとツップされ、

  どちらが飼い主か分からない状態に疲れ果て、ついに

  お散歩恐怖症に・・・(笑)

<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>



いや、笑ってる場合やないです。

Aさん(何を隠そうわたし)は真剣です。



犬の訓練士さんに相談したり、しつけのDVDを買ったり、

ただ今、柚子のしつけに奮闘中^^;



看板犬デビューはいつの日か!?



「見ない、しゃべらない」しつけトレーニング中の柚子は、

かまってもらえないストレスで、最近ふてくされ気味^^;



誰からも愛されるおりこうさんなワンちゃんになるための
試練なのですゾ。。。



リーダーウォークで、きちんとお行儀よくお散歩してる
ワンちゃんと飼い主さん、尊敬するわぁ~~~




<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>
雛人形 五月人形は 京都 西陣 たくみ人形




















| コメント (0) | トラックバック (0)